from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

久々~のYAMAGEN

3人ランチは、モイリイリの元Longs Drugs/Ross Dress for Lessのお隣に

ひっそりとあるYAMAGEN

以前は何度か行ってましたが、ここ数年は行ってなかったので、

ほ~んとお久しぶりです。


a0242019_05465000.jpg
a0242019_05465751.jpg

お昼は店内ではなく、外のテントみたいな場所で食べます。

あら、若干メニュー変わったのかな?

一面、かき揚げ~みたいなのを昔、食べた記憶があったのですが、

少し様子が違う。


a0242019_05470282.jpg


これはコンビネーションだったかと思いますが、まさかの6ドル!

(ランチメニュー表には7ドルと書いてあったのですが、オーダーカウンターには

6ドルと書かれてあり、どうちがうのかわからな~い)


お隣さんの男性のはもうちょい盛りが良かったりしたので、その人の胸三寸?102.png

にしても6ドルぽっきりで食べられるお店なんてありませんよ~最近。


チキン唐揚げとベジ天ぷらでしたが、サイドにポテトマカロニサラダ、白菜のお漬物。

パーキングが2台しか止められないので、コインパーキングに!

さくっと食べる、テイクアウトには、お勧めです。

アーリーバード(夕方5-6時)に行くのもお得っぽいですよ~。









[PR]
by lei2004 | 2017-08-26 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)