from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Kakaakoスゴ~~い

お昼近くになって、やっと行動開始。
アラモアナからカカアコに移動をして、休憩をしていたら・・・

なんだか外がすごい人で、なんかイベントでもあるのかしら?
なんて思っていたら、そうじゃあない。
単に混んでいるだけ!

a0242019_5315766.jpg


a0242019_5321456.jpg


a0242019_5323069.jpg


a0242019_5325312.jpg


a0242019_5332197.jpg


確かに色んなお店がだんだんと出来上がってきているから、散策なのか、
日曜日の昼下がり、ブランチだったりするんでしょうね。

a0242019_5334825.jpg


比較的低層のコンド群もすでにお住まいになられているようで、
考えたらあんなにバンバンとコンドミニアムが全部建って、
入居が始まったら、凄いことになるんでしょうね~。

とはいえ、ほとんどが投資やバケーション用だったりするから、
案外夜、各ユニットに点いている電気は少ないかもしれないけどね。

a0242019_5341466.jpg


せっかくなのでこのあたりをお散歩かねてのウォーキング。
あっFisher Hawaiiへ行かなくては
と思って、通りの前から見たら、シャッターが閉まっている。

日曜日休みだったっけ?なんて近づいたら、お店の方らしき人が
見受けられたので、近づいたら、棚卸しのようでお休みなんだそうで、ガックリ。
まっ、いいか。

a0242019_5343771.jpg


a0242019_5345370.jpg


あぁ~でもこのあたり、やっぱりお昼は、ぎりぎり歩いてもいいけど、
夜になったら歩きたくないエリアだわ・・・





★sale!Michael Kors(マイケルコース)-Teddy Bear Fur Keychain★

★sale!Michael Kors-Sloan Large Quilted-Denim Shoulder Bag★

★Michael Kors(マイケルコース)-6連KEY CASE-navy★
[PR]
by lei2004 | 2017-04-03 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)