from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

やってしまった~。

ここのところ作ってなかった、かやくご飯にすべく、仕込んだまま
しばらく冷蔵庫に入れ、そろそろ炊こうかなぁなんて冷蔵庫を開けて
片手で持とうと思ったら、おかまが濡れていて、つるんと滑って、
まさかのお釜、真っ逆さま。

唖然。
呆然。

キッチンは床(貼ったようなタイル)だけれど、手前はカーペットなので、
あぁ~しみこんだら大変~といつ変えるべき?でもそう悪くもないし~と
使っていた、日本から持ってきたDiorのバスタオルをスパッと思い切って
使って、お片付け・・・

あぁ~お米を捨てるだなんて、バチあたるわぁ、目つぶれるわぁ。
こんなこと生まれて初めて。
自分的にもかなりダメージ。

冷蔵庫の中にも飛び散っていたお米とお汁というか・・・
あぁ~これは冷蔵庫も綺麗にしろってことね、床も綺麗にしろってことね。
セスキソーダで2度モップして、とりあえずOK。ふぅ~

細心の注意を払って、生活をしなさい!という戒めだと思うことにしよう。
1回分のごはんがまだ冷凍であったのが、せめてもの救いです・・・






★【セール!】kate spade new york-leewood place phaedra★

★セール!kate spade-長財布Hazel Court Laceyピンク★

★セール3色!kate spade-cedar street lacey-black & gold★
[PR]
by lei2004 | 2017-04-04 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)