from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

初★CHILI

ハワイに来るまではなんか苦手~と食べようとも思ってはいなかったチリ。

なんだか食べられるようになり、まさか作ってみようと思うようになるなんて不思議!


簡単で美味しいレシピがあるよといただいたので・・・

「材料がセールになったら、作るわぁ」と先週言っていたのですが、

数日前にウォーキング中にさくっと近くのスーパーに入ると、まぁなんということでしょう。


a0242019_03392637.jpg


セールじゃないですか!

トマト缶の買い置き以外をゲット。


キドニービーンズなんて、初めて。

レシピよりお野菜をがっつり入れることにして、圧力鍋またまた利用。


お野菜を多めだったため、若干しゃぼしゃぼ~ですが、くまちゃん曰く、

数日後のほうが美味しいとのこと。

なるほど、カレーと同じなのね。


次回からは食べよう!と思う、数日前に作ることにしよう。

と言っても、まだ残りありますから、数日後の美味しさも確認してみたいと思います。







[PR]
by lei2004 | 2017-08-30 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)