from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

苦手!!

出かけようとバス停で待っていたら・・・


微妙にホームレスなのかそうでないのか?な人が缶詰とタバスコを持って、

これまたホームレスなのかそうでないのか?な人に、上げようとしている場面に遭遇。


ま、まさかそのあと、私にもくれるなんてことにはならないよね!?

とちょっとドキドキしたりして。

(幸い、くれなかったです)


a0242019_04462231.jpg


このvienna sauage、大嫌い。

食感は、ほにゃっとしたソーセージで、そのほにゃ感がたまらなくいや~。


以前、くまちゃんの実家からなぜか大量の缶詰を持って帰ることになり、

その後フードドライブに寄付したし。


で、バス待ちの中、いきなりvienna sausageのにおいが、ぷ~~ん。

ま、まさかと思ったら、上げようとしていた人が缶を開けて、タバスコをつけて、

食べてる。おえっ


手元にあった2缶を食べきり、さらに3缶目を・・・。げげっ~

参りました。<m(__)m>







[PR]
by lei2004 | 2017-09-07 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)