from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

凜花の日替わりのお弁当~

先週、1年ぶりのハワイ入りとなったKさんと仲間たちというわけで

5人組集結~ってことで、ワイキキのコンドへ。

コミュニティルームが空いていれば借りるね!ってことでしたが、残念ながら

先約があったようで・・・


a0242019_06285493.jpg
a0242019_06290408.jpg
a0242019_06285917.jpg


それでも隣のBBQエリアのテーブルは予約なしでも使えるということだったので、

そちらをお借りして。

5人中3人はご近所なので、徒歩数分。


a0242019_06291322.jpg
a0242019_06291709.jpg


Jさんが凜花さんで本日の日替わりのお弁当をピックアップしてきてくれました。

至近距離で撮っているためめちゃくちゃ巨大に映ってますが、そこまで大きくはない。

でも丁寧に作られている感じが出ていて、とっても美味しい、やっぱり美味しい。

そして、お手製サラダ。


a0242019_06292357.jpg
a0242019_06292826.jpg


デザートタイムは、手作りの数々とLiliha Bakeryのデザート。きゃ~

が、私、やらかしてしまったんですね。


皆さんがきっちりちゃんと何かを持ってくる中、ランチをお店→BBQエリアで単に

食べるという感覚で手ぶらで行ってしまったという・・・

猛省でございます。

人生勉強です。←単に私があほなだけですが


 

          


[PR]
by lei2004 | 2017-09-09 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)