from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ダウンタウンのファーマーズマーケット

火曜日は、ダウンタウンのファーマーズマーケットの日

a0242019_04050019.jpg

a0242019_04052870.jpg
a0242019_04054918.jpg
オフィスのお昼休みを利用してお買い物をされている人も
多いので、ほかのエリアのマーケットとはちょっと違う感じです。

またBALEのパンで悩んだりしたけど、クロワッサンを買うなら
まだCostcoのがあるし、ほかのパンなら微妙に冷凍庫が一杯なので、
やめておいて、Fisher Hawaiiへ。

が、お目当てのものはセールではなかったので、終了~。
買い置きをしているものなので、定価じゃ買わなくてもOKなのでね。

夜は、2日間寝かしておいた、おでん。
大根ふんわりで、たまにはいいなぁ~。

くまちゃんはランチからまだお腹が空いてないってことで、
ちょっとしか食べなかったので、まだまだ食べられそうです。





[PR]
by lei2004 | 2017-04-05 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)