from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ワイキキをウォーキング!


本当は1日に1時間ぐらいは、歩きたいなぁと思っているのに、
な~かなか出来ません。

なので、今日は待ち合わせをしていることもあって、早めに出て、
ワイキキも端っこのほうでバスを降りて、歩く~と言う良い考え!

a0242019_17303014.jpg

a0242019_17312699.jpg
a0242019_17320003.jpg

a0242019_17322652.jpg

とは言っても、大した時間歩いたわけじゃないけど・・・
でも海なんかそうそう見ないからね~。
敢えて行かない限り、ちゃんと見ないし。

a0242019_17343683.jpg
a0242019_17345696.jpg

Royal Hawaiian Hotelの中庭で結婚式だなんて
ステキ~。
植わっているものまで素敵に見えてくるから不思議。

それよりなにより、マキティがあったところ、それより前は
長~くPerry's Smorgyというビュッフェがあったあの建物が
取り壊されていて、ビックリ。

ハワイじゃ建物ごと壊すなんてよほどのことがない限り、ありえないし。
老朽化がすごかったのか、それともまた何かコンドとか建ったりするのかなぁ?
気になるわぁ。






[PR]
by lei2004 | 2017-04-06 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)