from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

アラモアナ界隈!

アラモアナSCのマカイマーケット海側にあるこのプレートランチというか

お弁当のお店aja


数年前は、山側の某ビルディングの中に入っていて、何度か買ってきて

もらったことがあったのですが、あの頃はほ~んとお安かったですが、やっぱりね~。

少し場所が違うだけですが、難しいものなのですね。

全体的に甘めの味付けはローカルを意識したのか、それとも韓国チックなのか!?


a0242019_03011627.jpg


私のMeat Junとサイドの2チョイス


a0242019_03012322.jpg


KさんとEさんのは同じサーモンとチキンのお弁当。


どちらも7.99ドルです。

日本なら、コンビニでのり弁な大きさかなぁと思われます。


お友達のブログで初めて聞いたHawaiian Sweet Potato Factory

気になるぅと思って行ったら、やっぱりあの場所か!

アラモアナの裏手、以前ローソンが少しの間あったあの場所。

ビルの入り口を挟んでお隣がJJ2 Bakery


a0242019_03004997.jpg


趣旨が違うとはいえ、甘系には変わりはないので、お客さんの取り合いか!?

今日のところはPoni Sconeをデザートに買ってみました。


a0242019_03010234.jpg
a0242019_03010717.jpg


また違うものも試してみよう~。








[PR]
by lei2004 | 2017-09-13 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)