from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

いつも混んでる丸亀うどん

ワイキキでサクッとリーズナブルに食べられるところってほ~んと少ない。

今日はランチメイン~って気持ち多少高くても良いならチョイスは

そこそこあるとは思うけれど、サクッと!となるとねぇ。

またいやすめのお弁当か?と思いながら歩いていたら・・・


12時前というのに、丸亀の列がない。

なんて珍しい~。


そこそこ美味しいのにお安いからこそいつも長い列なのがたまにきず。

「ここ入ったことないのよ、日本は1回あるけど」というKさんの希望もあって、入店。


空いていたのはほんの一瞬で、5分もしないうちに外はやっぱり列になり始めました。

ラッキ~だったわぁ。

少しメニューに変化があったようで、カレーに温泉卵とお肉が入った

Curry Nikutama Udonをチョイス。


a0242019_14533118.jpg


やっぱり好きだわぁ。


a0242019_14532514.jpg


デザートはダウンタウンのThe Baker & Butcherで買ったMango Breadを。

大好きなお店です。






[PR]
by lei2004 | 2017-09-14 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)