from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

WAGYUバーガー12ドル

今年も「有吉の夏休み2017・・・」がありましたが、翌日にはチェック!

これってどういうお店選びになっているんでしょうか?と気になるところではありますが、

中でも超ローカルチックなハンバーガーやさんBurgers and Thingsが紹介され、

うまい!とのことだったので、さっそく、行きたいねぇなんて言いながら・・・


そんな話をお料理大好き&上手なKさんに話したら、

「行ってきたわよ、美味しかったのよ~。」とのこと。えぇ~行ったんだ~。


そりゃもう行かなきゃでしょ!

それでもって、疑う余地もなく、GO!


実はお友達Hちゃんのおうちの近くでもあり、くまちゃんの故おじいちゃんの

元おうちの近くでもあります。


ヤフーの検索をかけようと思って、有吉と入れたら、→有吉の夏休みのハンバーガー

が、一番上に出てきて、笑えました。



a0242019_03501894.jpg

a0242019_03501159.jpg
a0242019_03502237.jpg

アメコミな店内がちょっと可愛い。


12時前に着いたら、とりあえず私たちが一番最初。

が、そうこうしているうちにお店は一杯に。


もちろんお目当ては番組で見た、Wagyuバーガーですが、正確には、

Wagyu Say?!という名前でした。


サイドは、ニンジンひとかけだったので、お勧めといわれたポテトWave Fryder

(4人で2つをチョイス)オーダーをしてよかった~。


a0242019_03503055.jpg
a0242019_03502795.jpg


これ、どちらもと~っても美味しい。

めっちゃジューシーなハンバーガーでした。

他のものも試してみた~~い。


a0242019_03504444.jpg


ゆっくりはできないので、ここのピーナツバターのクッキーを手に、いつもの~となりました。








[PR]
by lei2004 | 2017-09-20 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)