from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Mitsuwa@International Market Place

オープン当初に行ったときには、想像よりも高かったなぁというイメージ。


ドーナツやさんができたという話を聞いていたので、どこに?と思って行ったら、

あらぁ~ここか。


a0242019_04031678.jpg


表の案内にはまだ残されたままだけど天丼のお店、もう無くなっているんですね。


a0242019_04032195.jpg


とはいえ、今日はお弁当のコーナーから、ガーリックシュリンプを。

意外にもお値打ち?の7.99ドルでした。

そして、ご飯が美味しい!



a0242019_04032749.jpg


このビビンバも同じお値段だったかな?

電子レンジがあるので、買った後は、温めて食べられるのはありがたいです。








[PR]
by lei2004 | 2017-09-21 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)