from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

楽しいワイキキぶらっ

木曜日空いてるぅ?」とKさんから誘われて、韓国人のSちゃんと

そのSちゃんちに韓国からルームメイトとして滞在中のSさんと4人で

ランチしよう~となり、DFSで待ち合わせ。


でもこっちは英語も今ひとつだし~と言えば、Sちゃんだけでなく、Sさんも日本語可。

なんでやね~ん、こっちは韓ドラ見ててもサッパリな韓国語だというのに。


で、和食も大好き!と言うことで、なんの問題もなくランチへ向かったのは、

ワイキキ横丁の金子半之助。

待ち時間ゼロでお席へ。


a0242019_07080163.jpg


私は丼で、お味噌汁付きに。


a0242019_07080809.jpg


こちらは定食バージョン。


生に近い卵がお好きでない方は、別のお野菜に替えてくれるようなので、

トライしてみてください。

ってことで、Kさんは、ししとうに替えてもらってました。


気のせいでしょうか?

なんかご飯の量が増えてるような・・・

上の天ぷら類がもりもり~のご飯の上に載ると、余計豪華に見えますしね。

う~ん、気のせいなのかなぁ?


a0242019_07082333.jpg


食後は、ワイキキをぶら~っとお散歩方々、International Market Placeから~。

こんな彼氏いてたらいいですねぇ~


a0242019_07083332.jpg
a0242019_07074750.jpg


目的のある一人歩きは、それはそれでいいけれど、目的にない大勢歩きも楽しい~。


a0242019_07074013.jpg


歩いた後は、やっぱりお喋りな時間でまったり~。

Sさんがあまりに日本の芸能人通で、ビックリでした。













[PR]
by lei2004 | 2017-09-22 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)