from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

あと1週間!

このところずっと「やすとものどこいこ」にはまって、ひたすらエンドレスに見ている。

海原ともこちゃん、ほんまにおばあちゃんの故小浜さんに似てるよなぁ。


そんなこんなで、昨夜も気が付けばもう1時AM

早く寝よう~と横になったのに、なぜか眠れない。

眠りも浅くて、もう朝!

眠い~けど眠れない~。

なんでや~。


仕方がないので、さっさと起きて、ウォーキング開始。

約1時間ちょいで終了~。


a0242019_02305379.jpg


Oさ~~ん、探していた袋菓子、ロングスにありましたよ~。


帰ってきて、ブランチにして、くつろいでいたら、そうだった。

今日はファイヤーアラームのテストがお昼からあるって案内があったんだった。

うるさ~い。

とりあえず出る。


来週には閉店になってしまう、マルカイーワード店へ。

入って右側の日用品のエリアはすでにクローズされ、お野菜のコーナーもクローズして、

残りはイベントブースみたいなところに並べられ、全体的にはもう商品も少なくて、あきらかに

いかにも閉店が間近とわかる様子。


a0242019_02304349.jpg


買わなくてもいいんじゃ?と思いつつも、胡麻ドレッシングとエビのおだしを買い、

あとは豚肉を少々、いや結構。

生姜焼きにしようっと。









[PR]
by lei2004 | 2017-09-23 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)