from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Aulani@Ko Olina

1か月半のハワイ滞在がまもなく終了してしまいそうなKさん、

急がないと~と予定を組んで、今日は4人でどれぐらいぶり?のアウラニへ。


道路は空いているけれど、Ko Olinaに入ったら、パーキングはFullという表示。げっ

こちらは多分パブリックな方かな?と思いつつ、Aulaniのパーキングへ向かったら、


a0242019_04343477.jpg


こちらも・・・げげっ

ここまで来て、とんぼ帰りは悲しいよぉ~。


ひとまずお店があるエリアならひょっとして!?と思って向かったら、

ありがたいことにいくつかパーキングがあったので、ホッ。


a0242019_04342706.jpg
a0242019_04344077.jpg


3時間は停められるようなので、そこから歩いてアウラニへ。

やっぱり混んでますね。


a0242019_04351213.jpg


予約もしていないので、まずは食事に行かねば。

ちょうどオープン時だったので、ほとんど待たずに着席。


a0242019_04344908.jpg


2人はスープ&ハーフサンドイッチのコンボ。


a0242019_04345829.jpg
a0242019_04345374.jpg


2人はハンバーガーですが、サイド違い。


おなか一杯になりすぎるから~とハンバーガーを1/4いただいて、どちらも

食べられて幸せ。

どっちも美味しかったです。


食べている間、ビーチフロントでは挙式が執り行われていました。

そのせいか、テーブルとビーチとの間にネットで遮られて、せっかくの景色を

みようとするとネット部分が間近過ぎて気持ちが悪くなるという・・・残念。


a0242019_04350760.jpg


が、挙式が終わるなり、ネットがあげられる。

ってことは、このミッキーたちの写真を撮られたくなかったからなのか?

と邪推してしまう。


しかもオープンエアーで、ネットがあったため、めちゃめちゃ蒸し暑かった~。

ので、食べ終わったらさっさと移動。


a0242019_04353532.jpg
a0242019_04351618.jpg
a0242019_04352583.jpg


やっぱりリゾートっていいなぁ、混んでるプールも楽しそう。

ギフトショップも🎃ハロウィンな感じもあって、可愛い。

ちょこっとだけ買って、終了~。


せっかくなので、アウラニ後は、カポレイのTargetにも寄ってもらって、ちょこっとお買い物。

Knoxも買ってきたので、明日はコーヒーゼリードリンク作ろうっと。









[PR]
by lei2004 | 2017-10-10 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)