from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

またぁ~~~!

朝いちばんで、ちょこっとワイキキへ。

やっぱり早い時間にバスに乗ると、働いているっていう人が多いわねぇ~。


しまった、太陽側の席に座ってしまった~~と思いながら、到着。

用事も済ませて、とっとと帰ってくる。


キッチンの蛇口をひねると、しばらくして、ちょろちょろ~とどこかから水の音が聞こえる。

???

床、床や~~ん、なんで?


とシンクの下を覗くと、びしょびしょになっているではないか。

どうやら、ディスポーザー付近から水がつたって・・・ということ。


パイプの下には何かあってはこまるので、受けるものを置いているのだけれど、

それがちょっと奥過ぎだったというわけ。

でも逆にわかってよかったわ、でないとそこ満杯になってて、やっと気づくなんてもっと困るし。


さっそくくまちゃんにプラマーに連絡を入れてもらう。

あぁ~つい2週間前にトイレタンクをしてもらったばっかりなのに、

お得意様になっちゃったよぉ。

もう一つ少々気になっている個所もあるんだけど・・・


キッチンのシンクは使えずで、食器洗いはバスルームに持っていくしかなく、

餅は餅屋という言葉があるように、やはり洗面所は、形も素材も

食器洗いには向いていません。


ということで、明日はプラマー待ち。はぁ~








[PR]
by lei2004 | 2017-10-17 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)