from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

秋満載。

今日は、Jさんにめっちゃ可愛いクッキーをいただきました。

「本当はパイの上とかに載せるデコレーション用の型なんだけど、

クッキーにしてみたの」って。


a0242019_03392156.jpg


なので、葉脈やらカボチャの筋?などは、自分でつけたものではなく、

もともとの型についているんだとか。

ウィリアムソノマってオシャレなものが一杯ありますが、たいしてなにも

しない(できない)私には、買えないものだらけです。


夕方、フードランドへ。


a0242019_03390086.jpg


要らない~と言ってたビールも買うのね。

4味?の1ダースを。


a0242019_03391239.jpg


ホリディと言えば~のエッグノッグも目立つ場所にありました。

昔、試してみたくて買ったら、甘すぎて濃すぎて、これって薄めて飲むもの?

とわからず・・・以降買ってもいませんが。

a0242019_03390669.jpg








[PR]
by lei2004 | 2017-10-19 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)