from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ネイルからのランチ@King St.


爪の状態が悪くて、まる3か月はお休みしていたジェルネイル、復活!
あぁ~やっぱり気分上がるわぁ。
Yちゃん、ありがとう~。

お腹すいた~どこ行く~?とランチタイムからの合流で3人となり、
カイムキへ。
いくつか気になるところがあったのでね。

が、まさかのパーキングが一杯過ぎて、止められないという事実。
そ、そんな~。
かなり大きなパーキングなのに、1台も見つからないだなんて!
仕方ないので、すっぱり諦めて、場所を変える。

a0242019_03521010.jpg

King St添いにある、Simple Joy
なんてことないお店なんだけれど、看板の下に書いてあるVegetarian
Cuisineという文字が気になったりして・・・

の割には、いつもランチどこ行く?と提案する時には決して
思いつかないと言うか・・・ということで、ようやく日の目を見ました。

ごくごく普通~のお店なので、決してファンシーではなく、お値段も
10ドル前後あたりなので、安心してオーダーができま~す。106.png

Phoやらカレーやらパスタやらサンドイッチやら・・・
なんでもあるけれど、一応ベトナムやタイっぽい感じ。

a0242019_03505818.jpg
Spring Roll Noodle

a0242019_03512076.jpg

Tofuなんだったけ?炒め物っぽい感じです。
ご飯は黙っていたらbrownで来るようです。

a0242019_03514256.jpg

Thai Curry
私は、せっかくなのでSticky Riceにしました。

が、形からして、冷凍をチンした?みたいな感じでして、かなりカチカチな
状態だったので、カレーのなかに入れて浸しながら食べるという・・・

でもまぁリーズナブルに食べられるレストランでよかったかな。

a0242019_03551638.jpg
The Bike Shopを挟んでお隣のBakery & Tableに移っての、ブレイクでした。
やっぱりここのアイスコーヒー、美味しいわぁ。





[PR]
by lei2004 | 2017-04-08 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)