from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ただいまソフトオープニング中のTarget@Ala Moana

いつできるのかなぁ、オープンするのかなぁ?って思っていたら、あらっもうオープンしているらしい。

ソフトオープニング中。


グランドオープニングは22日とのこと。

当日は、先着何名様だかにエコバッグがいただけるという話だけれど、あまりあのエコバッグには

興味がないので、さっさと行っちゃえ~。

楽しみにしていたので、嬉しい。


a0242019_07363335.jpg


以前ノードストロームがあった場所なのだけれど、1FKeeaumoku/Kapiolani側の入口を

入ったらこんな感じ。


a0242019_07364397.jpg
a0242019_07364745.jpg


店舗自体は1Fはなく、2-3Fになる。

1Fのバス停のほうに面した部分はなにか別の店舗がはいるのかなぁ?


a0242019_07365601.jpg


やっぱりターゲットって、ちょっとウォルマートとは違う少しオシャレ感があって、なんだか楽しい。

3Fは食料品も結構あるので、いつか何か買ってみよう。


a0242019_07370439.jpg


今日は、ランチは10/31をもって閉店となってしまうアラモアナホテルのRoyal Gardenへ。


a0242019_07370918.jpg
a0242019_07371524.jpg


とうとうこれが最後のランチかも。

オープンを待つ人も多ければ、ひっきりなしにお客さんも入ってくる。

皆さん、閉店を惜しむ人たちばかりだろう。


なので~食べ終えたら、ゆっくりせずに下に降りて、コーヒータイム。


a0242019_07372318.jpg
a0242019_07372001.jpg

今日はなぜか、きつね柄のクッキーがbuy 1 get 1 freeなので、おやつに決定~となりました。









[PR]
by lei2004 | 2017-10-21 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)