from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Sure Shot Cafe@Makiki

昨日、Kちゃんからお値段が上がったのに内容がちょっとしょぼくなったと

聞かされたお気に入りの某お店のスコーン。


実は私もいつだったか通常の大きさのものと小ぶりのもの(グレードはちょっとお高め)が

前はお値段が違っていたのに、一緒になっていて間違いなのか?と

思ったことがあったのだけれど、とうとう残念なことに!?


a0242019_03001630.jpg


なので、今日は近くに用事もあったので、こちらへ行ってきました~。

しかし表から見ると、暗いイメージだし、店内も明るいとも思えないので、

え?閉まってる??って、一瞬だけど、いつも思ってしまう。


しばらくこないうちに、スコーンがないの?と思ったら、衛生的なことかしら?商品名だけを

書いてあるサインが置かれていて、それをレジで言えば、後ろで入れてくれるという

形式に変わった様子。なるほどね・・・


a0242019_03002019.jpg
a0242019_03002577.jpg
a0242019_03002818.jpg


ブランチ&おやつにと、甘系2、そうでないものを1つ買ってみました。

今日のところは、グリーンティなんちゃら~と言うものを食べました。


ここのスコーン、めっちゃお買い得、そして美味しい。

3つ買っても6.75ドルなんて、そんじょそこらのお店にはない価格です。

また行こうっと。











[PR]
by lei2004 | 2017-10-22 00:00 | ハワイでカフェ | Comments(0)