from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

whole foods market@Kahala Mall

a0242019_02594680.jpg
a0242019_03022563.jpg

しばらく行ってなかったホールフーズへ。

あぁ~また日本人観光客の方、増えてますなぁ。
そして一様に手にされているのは、ここのキャンバストートバッグ。

絶対あなた持ちませんよね?みたいな方が手に、手に・・・
きっと頼まれていらっしゃるんでしょうね。

という私も、昨日ご一緒だったお友達が頼まれているらしく、
近いうちに行かなくちゃって言っていたので、
画像を送ってあげたりなんかして。

カハラにあるからカイルアにもあるだろうと思っていたら、
向こうにはなかったり、逆だったりと同じチェーン店でも若干品ぞろえが
違ったりもしますので、見つけたらとっとと買うべしべし。
後で買おう~なんて思っていたら、売り切れているとき結構多いです。

a0242019_03002326.jpg

まもなくイースターなので、ベビーカラーでアイシングされた
クッキーが可愛らしい~。

私はさっさと行って、さっさと帰ってきたかったので、多分、
中に居たのは10分ぐらい?

美味しそうなアップルレーズンパイみたいなのがカットされて、
セールになっていたので、デザートに買ってきました~。

a0242019_03010021.jpg

コーヒーとめっちゃ合います。




[PR]
by lei2004 | 2017-04-09 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)