from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ステキだったお部屋

ヒルトンのタイムシェアを持っているお友達。

うらやましいっちゃあそうなんだけど、庶民の私にすれば遊びに行かせていただくのが一番お得☆


a0242019_04053042.jpg


今回のお部屋は、ラグーンタワーでした。

めっちゃ素敵だったので、こんなところに住みたいと思ったものですが・・・住めるはずもなく。


a0242019_04102411.jpg
a0242019_04103481.jpg


メゾネットタイプです。


a0242019_04022018.jpg
a0242019_04022408.jpg


下にベッドルームが1つ、


a0242019_04024826.jpg
a0242019_04025290.jpg
a0242019_04030448.jpg


上には2つ。

もちろん各部屋バスルームあり。


a0242019_04034157.jpg


リビングルームも十分な広さですし、


a0242019_04040982.jpg
a0242019_04041534.jpg


なんといってもラナイがL字。

そう、山も海もDHも見ることができるという素晴らしさ。


a0242019_04061992.jpg
a0242019_04062377.jpg
a0242019_04043575.jpg


夜景もばっちり!

はぁ~、ため息。

でもまぁバケーションですから、日常の生活との差があっても全然平気~と強がっておきましょう。









[PR]
by lei2004 | 2017-11-11 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)