from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

消耗品―コーヒーメーカー

1週間-10日ほど、ほぼほぼな~んにもしてなかったといえる

お料理(と言えるのか?)なので、冷蔵庫に残っていたものや

お友達が置いていってくれたお野菜やベーコン、ソーセージで作ろうと思い、

ナポリタンスパゲティの具だけを先に炒めながら、クリームシチューにしようかなぁ

と目を離したすきに、若干焦げていた・・・


なので、ちょっと白だと目立つかな?と思い、カレーに変更。よしよし

さ~てとコーヒーとBakery & Tableのパンでブランチにしようとコーヒーメーカーを

スイッチオン。


動きませんけど?

紙のコーヒーフィルターがそろそろ終わりそうなので、買わなきゃと思っていたけど、

まさかのコーヒーメーカーも買う羽目に。苦笑

まっ、底部分が少し錆びてきたので、そろそろ変えてもいいかなぁと思っていた頃なので、

ちょうどよかったかな?


で、ウォルマートへ。

あぁ~夕方また、くまちゃんと再び、車で来ようかなぁと思いながらも、

ほかにも買いたいものがあったので、ついいくつかを持って、お会計を済ませたら、

コーヒーメーカーの箱が大きすぎてエコバッグに入りませ~~ん。悲


a0242019_03561065.jpg


箱ごと抱えて帰るはめになり、まるで万引きしたみたいじゃないかーーー。

でもまぁ明日から朝のコーヒーが美味しくいただけま~す。








[PR]
by lei2004 | 2017-11-14 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)