from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ホリディシーズンへまっしぐら

なんだか年々アラモアナSCのサンタの登場(設置)が早くなっているような

気がしますが、隣にできたコンドPark Laneのために、サンタがのびのびできずに

可哀そう~なイメージです。


にしてもアラモアナのひろ~い広かったパーキングがまさかあんなにキチキチに

コンドができるだなんて、誰が思ったことでしょう?

遮るもののないビーチフロントは最高でしょうけれど、なんだかねぇ。


a0242019_04331826.jpg


市庁舎前もそろそろここにツリーがやってくる季節です。


a0242019_04332224.jpg


オーナメントも先についてました。


a0242019_04330097.jpg


スタバのパニーニにもホリディバージョンが登場。


a0242019_04363642.jpg


ターキー&スタッフィングなので、とりあえず1月ごろまでは食べられるかな?


a0242019_04330536.jpg


ホリディアイテムが並び始めました。


a0242019_04421316.jpg


この子もホリディなのかなぁ?




a0242019_04331005.jpg


お揃いのオーナメントも出ています。











[PR]
by lei2004 | 2017-11-15 00:00 | ハワイでカフェ | Comments(0)