from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

BETTER THAN BUILLON

a0242019_03015637.jpg


ずっ~っと気になっていたこちら。

スーパーで買えばすぐに手に入れられるけれど、Costcoのほうが絶対お安いしね。


洋風のおだしが切れたら買おう買おうと思っていた。

なのに、Costcoへ行ったら行ったで忘れるという・・・


やっと先日、日本からのお友達と一緒に行ったときに、ゲット。

一杯入っているので、結構長く使えそう。


お友達も、お土産にいいかも~って買ってたけれど、どうだったかな?

私もそろそろ使わなくちゃです。







[PR]
by lei2004 | 2017-11-17 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)