from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ウォーキング・・・だけど

ダウンタウンへウォーキング&ランチの予定が、Kちゃんの体調がよろしくなくて延期。

ん~~、どうしようかなぁ?と思いながら、ブランチをしたら、すでにもうお昼も廻っている。


a0242019_04425257.jpg


あ、Sさん~、手作りリンゴジャム、美味しかったで~す。


いかんいか~ん、ここ数日ほぼ歩き無しなので、いい加減に出ないとまた一歩も

出ない可能性が。

買い物もあったので、出かける。


a0242019_05174664.jpg


やっぱり秋、肌に感じる空気もちょっと涼しくなりました。


a0242019_05173785.jpg


cash for goldのお店の前にゴールドの車が停まっているのは、偶然?

それともお店の車なのかしらね?


少し歩く気持ちで出たけれど、結局2時間ぐらいぶらぶら~っと。

疲れたけど、気持ちよかった~と戻ってきて、かがんだ瞬間、腰に異変が・・・


ぎっくり腰ではないけれど、なにか妙な感覚で少々痛いです。

ったく、困ったものです。

日にち薬しかないんでしょうね~。

149.png143.png148.png








[PR]
by lei2004 | 2017-11-18 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)