from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

すし遊 sushi you

a0242019_02542811.jpg


改装してはるんだろうなぁ~と思っていたら、いつの間にか

オープンしていた様子。

そう、以前は桜家さんだった方がお向かいのTimesエリアに改めて

お店をオープン。


Yelpを見たら、ちょっと情報が違うような・・・


表の案内をチェックしてみましたところ、

水土はお休みながら、Private Party Available


430-630PMは予約なしでも可

630-930PMは予約をお願いしますとのこと。


もしうちが行くなら、早い時間だから大丈夫かな?

一品料理のほかに、おまかせひとり80ドルというのもありま~す。

前と同じレベルだったら、また行ってみたいかなぁ。









[PR]
by lei2004 | 2017-11-19 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)