from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ワイキキ横丁でつるつる~っと。


a0242019_02460290.jpg

イベント帰りのChiyoさんと合流して、ワイキキ横丁は、
旭川のラーメン屋さん、梅光軒へ。
a0242019_02460889.jpg


なにラーメンにしようかなぁ?

a0242019_02461763.jpg
あっさりしたものが食べたいかな?と思って、しおラーメン(左)を。
ちょっと胃の調子が良くないのよ~なChiyoさんは味噌ラーメン(右)を。

画像でよく見たら味噌ラーメンのほうがお野菜が多かったような・・・
しおラーメン、細い縮れ麺でさっぱりとしてました。

a0242019_02465436.jpg
そして横目で見ていたのは、すでにデザート。

a0242019_02462917.jpg
私は今回は、抹茶ソフト。
甘さより苦めが勝つ抹茶、あ~ん、やっぱり美味しい。

a0242019_02463367.jpg
でもほうじ茶も捨てがたいよね。

和なお店ができるのは大歓迎です。
た~だ~日本全国の横丁群に、ここワイキキ横丁が入るのか?
と聞かれれば、それはかなり微妙なんですけど~。

a0242019_02475742.jpg




[PR]
by lei2004 | 2017-04-12 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)