from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

いくらでも眠れる!?

眠りが少なめな日が続くと、かならず身体がもう無理~と思っているのか
相当眠れる日がやってくる。
それが昨夜。

深夜を廻ってから寝たものの、7時過ぎに目覚め、8時・・・9時過ぎに
やっと起きよう!と言った感じ。
が、なんだか肩こりがひどくて、体調も良くない様子。

しか~し、我が家のマッサージチェア、限界に来たのか、最近無駄な音と振動が
ひどくて、マッサージ機能が衰えているので、どうしたものか。
修理に出すぐらいなら、きっと新しいのを買うべきなのかなぁ。
悩むわ。135.png

ソファで寝てたら余計に頭痛がひどくなってきたので、ここはしっかりと起きよう!
ちゃんと着替えて、普段のように・・・案外そのほうがましみたい。

そしてまたもやYouTube生活発令!

以前にも見たけれど、テレビの大きな画面でオカザイルを見始めたら、
止まりませ~~~ん。
up nextでエンドレスでございます。







[PR]
by lei2004 | 2017-04-14 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)