from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

wholefoods marketふたたび

今朝はシャキ~ンと早くに起きて、行動。
えらいぞ自分。109.png
a0242019_04153005.jpg
Kahalaへ。

a0242019_04155235.jpg
買いに行った目的は、こちら~。
a0242019_04153918.jpg
a0242019_04154358.jpg
そして、ここに来たら、また買おうかなと思う石鹸類。
でもほかにもあるので、そうそう減らないから、買い足しは少なめ
なのですが・・・

元々は四角いバージョンのみだったけれど、最近丸いのも売られています。
内容量同じなんでしょうか?
貧乏性の私は、四角いほうが重いんじゃ?って勝手に思ったり。119.png

a0242019_04154895.jpg

気になったこれ、頭痛改善するの?
と思わず二度見してしまったけど・・・

アロマ効果でそんな気分になるだけなんじゃ?と思わなくもなく。
本当に効くのであれば、とりあえず1個買っておきたいけど、どうなんでしょう?








[PR]
by lei2004 | 2017-04-16 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)