from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

やっぱりChinatownは面白い

肩こりがヒドイと、ホントにちょっとした荷物でさえ、
持つのもいや~な気分になってしまう。

なので、残り僅かなお茶の買い足しにも、ほんの少し足を延ばすだけでも、
あぁ~面倒となる。

冷蔵庫の中も、かなり空っぽ。
そろそろお野菜も買い足さねばと思いつつ・・・

とりあえずお茶だけ。
いつも3か月分買っておくのに、あっという間に終わってしまう。
食品雑貨店もほ~んと面白い。

a0242019_02574324.jpg

椰子糖ってどうやって使うの?と思ったり、
(丸く固まっています)

a0242019_02573817.jpg
よくあるオイルサーディーンだけれど、トマトソースの中に入っている
だなんて、なんか面白~い。

パスタなんかにいけそうじゃ?
モロッコ製ですって。150.png

缶入りだけれど、お店がボロいから賞味期限が気になったのでチェックしたら、
まだ半年ぐらいいけそうなので、ひとまず安心?して買ってみました。





[PR]
by lei2004 | 2017-04-17 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)