from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Chiyoさん、おめでとう!

朝起きたら、プレスリリースとして頂いていたメールに
普段ならすぐに消しちゃうメールだけれど、
第40回ナ・ホク・ハノハノ・アワード:最終候補発表とのこと、
ひょっとして!?と思って、全部読んだら...

Instrumental Album of the Year(最優秀インストルメンタル・アルバム賞)
a0242019_03104344.jpg
Eternity: Queen Lili'uokalani Songs - Piano Collection, Chiyo Flynn/チヨ・フリン
Loli'ana, John Keawe/ジョン・ケアヴェ
Nashville Sessions, Jake Shimabukuro/ジェイク・シマブクロ
Songs for the North Shore, Ian O'Sullivan/イアン・オサリヴァン
Wahi Pana, Songs of Place, Jeff Peterson/ジェフ・ピーターソン

ですって~。
きゃ~、Chiyoさん、おめでとう!
すっごく頑張った甲斐があったよね。

前のアルバムのときも頂いていたけれど、今回はまたひときわ!
という喜びだろうなぁって思います。
a0242019_03105817.jpg
さて、お昼前にピックアップしてもらって、いくつか廻ったあとのランチは、
与平寿司。

ナニ食べよう?
「すし膳にする~」ってことなので、じゃあ!と私も同じものを。

a0242019_03104986.jpg

ちまちま、ちょこちょこと色んなものを食べられるのは嬉しい。
ちょっと残念なことと言えば、今日からお値段が改正になったらしい。137.png
でも美味しかったから、満足です。

a0242019_03105490.jpg

デザートのゆずのシャーベット。

食後のコーヒーは、Pier 38のNico’sまで。
店内のテーブルが一杯だったので、外での~んびりとしました。





[PR]
by lei2004 | 2017-04-18 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)