from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

丸亀ランチ@ダウンタウン

Aちゃんと久々~のランチ。
最後に行ったのはいつだったのだろう?
思い出せません。

昨夜から、どこ行く?の連発で、ダウンタウンならバス一本で来れるよ~
なんて言いながら、結局丸亀になったという・・・

でもワイキキ店がいつも一杯なので、またあの美味しいパイタンうどんに
しよう!とすでに行く前からメニューはほぼ決定。

a0242019_03425707.jpg

11時半の待ち合わせでちょうどいい感じに会えて、いざお店へ。

が、が、まさかのパイタンないじゃないか~。
メニューが少々変わったようで、丸亀にしては破格に高い(笑)明太子が
載った8.2ドルのおうどんが新登場したせいなのか、パイタン退場~と
言うべくメニューから消えていました。

Aちゃんの後ろに居た人もパイタンがお好みだったようで、なんてこったい。
(帰ってYelpをチェックしたら、なくなってショックだったというコメントあり)

a0242019_03430174.jpg
あ~~仕方ないなぁとこちらも大好きなカレーうどんにして、
ちくわとズッキーニの天ぷらもチョイス。
ズッキーニが絶妙に揚がっていて、なんて美味しいのぉ。
そのつもりでちくわを食べたら、常温だった・・・
a0242019_03432049.jpg
Aちゃんのぶっかけおんたま、だよね?
いかのてんぷらがちょっと今いちっぽかったらしい。

でも総合的には満足で~す。

a0242019_03430757.jpg
そして、まだまだおしゃべりは続くのでした。
サンプルのホワイトティ?薄すぎて、味見の意味がなかったです。




[PR]
by lei2004 | 2017-04-19 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)