from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

失敗の巻

ちょっとお天気が今ひとつな今日。
傘持って出かけるべきかなぁと思ったけれど、助かった~。

a0242019_03444444.jpg
帰りはちょっと歩こう~と夕方、アラモアナからぐる~ん。

a0242019_03445248.jpg
アラモアナビーチに面して建っているPark Laneはもうオープンしたのかなぁ?

パーキングへ続く道がすっきりしていたので、そろそろ入居なのか!?
ただでさえ、混むエリアだから、さらに混むんだろうなぁ~。

a0242019_03443946.jpg

そのまま、ワードのファーマーズマーケットへ向かったら・・・
今日はKapiolani側だったようで、King側に向かっていた私は、さらに
歩く気はなくなり・・・(´・ω・`)

まぁいいや、うちにあるもので、なんとかなるだろう。






[PR]
by lei2004 | 2017-04-20 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)