from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ちょっぴりお得なLOVE's Thrift Shop

チャイナタウンでお野菜調達~と向かったものの、
歩いているときは降ってはなかったのに、いきなりの降りで、
どうしようもない。

BALEのクロワッサン買うかな?と思っていたけれど、久々に
LOVE'sのパンでも買おう~と濡れを少なめにすべく、お店へ逃げ込む。

a0242019_04475428.jpg

昔からあると思うけれど、在庫過剰になったパンを少しお安めで売っている。
もちろん、期限切れなものはなく、あと何日・・・という期限によって
お値段設定がそれぞれ違うのだ。

でももう何年も行ってなかったので、久しぶりに見たら、全体的に
上がったように思わなくもなく・・・気のせいか?

a0242019_04472474.jpg

あっ、こんなときでもないとチョイスはないかも~と思った、ナンを買ってみる。
おやつのドーナツも! しめて3ドルちょい。

雨も止まずで、加えて急用発生でお野菜エリアは諦めて、バスでアラモアナへ。

a0242019_04482444.jpg

センターステージではバンド演奏が。

そういえば、アラモアナSCのメインエリアから、TargetOff5thが入る
予定で工事中の元Nordstromへと続く2階のエリアがやたらさびれた感じがある。
3階はそれでもまだ明るい分、そんな風にも感じないけれど、2階はなんか暗いしね~。

a0242019_04485472.jpg

そしたら、なんて微妙な時間帯(2時ぐらいかな?)におひとりのステージ。
特に観客らしき方も見当たらず・・・
さ~ら~に~寂しい感、満載でした。

アーティストの方、お疲れ様~いやご苦労様でした。



[PR]
by lei2004 | 2017-04-22 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)