from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Bath and Body Worksへ

ちょっとお得なクーポンがメールで届いていたので、行っちゃあいけない
と思いつつもBath and Body Worksへ。

結局、欲しいものはなかったので、クーポンを使いたいがために
たっぷり在庫のあるハンドソープを買うのもどうかと思ったので、終了~。

前回も声をかけてきてくれた男の子。
アプローチ~最後まで、これは雛型があるのか?
別にいいんだけど、なんだかちょっと不快。115.png

a0242019_06371934.jpg
a0242019_06371345.jpg

ローションやクリームは1つ買ったら、なかなか無くならないから、
次の~とはさっさと買えないな。

a0242019_06370683.jpg

ハンドジェルを入れておく携帯のものもハワイっぽくってすっごく可愛いんけど、
必要な~い。

a0242019_06373585.jpg

以前は、美味しいケーキと言えば、↑ここが唯一だったような気がするけど、
最近いろんなお店が出店してきているので、なんだか存在が薄くなったような気がする・・・

やっぱりCMって大事よね。







[PR]
by lei2004 | 2017-04-23 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)