from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

パールリッジSCまで・・・

昨夜選んだ、洗濯機&乾燥機をそのままオンラインでクリックするのも、
若干不安もあってお昼にくまちゃんと現地集合。

うちまでピックアップに行くよ~って言われたけど、プチバス旅行と言うか、
普段そんなに行かないエリアを一人で動くのも嫌いじゃないしね。

それにくまちゃんも職場から直接パールリッジのほうが近いだろうし。
いや~鉄道工事中につき、ソルトレイクあたりからパールリッジあたりまで、
車線が少なくなっていて、混んでます。

a0242019_02344249.jpg
とりあえず、おひとりさまでゆっくりしてから、Searsへ。

ものすご~く色々あるのに、うちにはそのうち1-2個しか無理~
という悲しい事実。
もう番号も控えてるからね、速攻わかったという・・・

数少ない選択肢の中、そのとなりにコンパクトで洗濯機と乾燥機を別々に
スタンドを組み立てて置けるというのも見た目はとっても魅力的なものが
あったけれど、乾燥機は3時間かかるよ(って何よそれ!)とか、
プラグが別々になるからおすすめしないとか言われて、やっぱり初志貫徹
せざるを得ない状況。

仕方ないなぁ。
でもデリバリーは早いので、ストレスはちょっと少なめになってホッ。

a0242019_02345551.jpg
帰りは、バイスプレジデントが来ハ中?とかでH1の一部が閉鎖されていて
めっちゃ混んでる。
うちも乗ろうと思った入口が閉鎖だったけど、意外に空いていてよかった。

そして、マルカイへ。
お野菜とお肉を調達。
くまちゃんは仕事に戻ったので、今日はお好み焼きにするか~と野菜をがっつり
カットして用意をしつつ、明日用にと肉じゃがも煮込んでいたら、結局今日は
肉じゃがになりました。

あぁ~茅乃舎のおだしがラスト1パック。
買い足すべきかどうか、迷うわぁ。
だってちょっとお高いしね~。




[PR]
by lei2004 | 2017-04-25 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)