from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

やってきました!

月曜日に買いに行った洗濯機と乾燥機のセット。

「火曜日の夜には、配達時間を連絡します。」ということで、
夕方に連絡があり、寝る頃には、メールでも連絡で、水曜日の
9-11時の間にということ。

朝いちばんの配達ってことね~と思いながら、さて、本当にこの時間に来るのか・・・
8時15分ぐらいに携帯から連絡があり、10-15分ぐらいで着くからと。
あらっ、早いじゃないの~と思っていたら、本当に8時半ぐらい着。
すでに箱から出されて、到着。

古いものを先に出して、新しいものをセッティングしてくれて終了したのが9時。
時間がアバウトすぎるのがここハワイだけれど、たまにこんな風にさっさと
来てくれると本当にありがたいです。

あぁ~だったら、今日のランチを日延べにしてもらったのに、普通に
行けたなと思ったけれど、朝早くから起きてたし、な~んかドッと疲れました。
もちろん、速攻洗濯開始。
a0242019_02411035.jpg
新しいものが入ったと言っても見ためは、前とほぼ同じなので
(操作ボタンが若干違う程度)ある意味NEWなウキウキ感もまるでなく・・・

それより、最近ネットで何かを見ていると、メールやなにかの横に
履歴として掲示されるのがちょっとうっとおしいかったりするのですが、
この洗濯機騒動もそうで、色々チェックしたことにより、どれだけ洗濯機が
出てくることやら。

しか~も、買ったもののお値段がなんかちょっとお安いようで、あれ?
と思って、クリックをすると買った値段(つまりちょっと高い)になるのが
なんで?と思ったけれど、きっとハワイ価格なんでしょうね~。

まっ、何はともあれ、無事終了。
良かった良かった。



[PR]
by lei2004 | 2017-04-27 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)