from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

嬉しい~from Trader Joe's

ちょっとまえ、メインランドへ出張だったくまちゃん。

「Trader Joe's行くから、色々買ってくるね~」と頼んでもないのに提案を。
初日のみがフリーな日だったそうで、その時間を利用して・・・

a0242019_03164546.jpg
a0242019_03164068.jpg

ひょっとしてもっとがっつり買ってきてくれるんじゃ?と若干の期待もしていたけれど、
まぁこれでも十分としましょうかね。

さっそくクッキーを開けたり、日系スーパーで買ってきてくれた日本製の餅は完食。

みんなが待っているTrader Joe's、ハワイにできたらいいのになぁ。
やっぱり難しいのかなぁ。



[PR]
by lei2004 | 2017-04-28 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)