from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

大野屋@Shirokiya Japan Village Walk

朝のKZOOラジオから流れてきたのはThe Squareの曲。

T-Squareにグループ名を変える前の時代、よ~く聞いていました。
伊東たけしさんのリリコーン?リリコン?ホント良かった~。
あの頃、高中正義、カシオペア、日野皓正・・・大好きでした。

グループって、結構メンバーチェンジするものなのですね。
検索したら出てくるけれど、もう当時が思い出せない人だったり、
あらっ、この人だれ?みたいな。
またYoutubeのお世話になろうっと。

夕方待ち合わせて、白木屋Japan Village Walkへ。
まだすこ~し早い時間帯だったので、ラクに座れそうでホッ。

PCでナニ食べようかなぁとチェックしようとして、薬丸裕英さんの
Hono Hono Hawaii総集編を見ていたら、出てきたJapan Village Walk

a0242019_06082925.jpg
a0242019_06083443.jpg

彼を信じよう~と思って選んだのがココ。
私は、台湾まぜそば、始めからこれしか考えてなかった。

a0242019_06083820.jpg
Chiyoさんは、さらにお野菜が色々入っているデラックスな
大野屋まぜそば。

どちらも汁なしタイプなので、ひたすら混ぜる、混ぜる、混ぜる。
麺がかなり太麺だったので、混ぜるの疲れました~。
私のは、ちょっと味が濃かったけれど、美味しかったで~す。

デザートを食べるには少々時間がなく・・・にもかかわらず、
なんかちょっと飲みたい!というスウィーツの女王と向かったのは、
Patisserie La Palme D'or

a0242019_06085748.jpg
a0242019_06085376.jpg
a0242019_06084802.jpg
a0242019_06084464.jpg
しばらく食べてないけれど、ここのヘーゼルナッツのクリームが挟まれてある
ブラウニー(ガラスショーケースの上に完売でなければあります)は、
ほ~んと美味しい。

私は買ってないけど、コーヒージェルの入ったドリンクを買って、車へと急ぐ。


つづく・・・


[PR]
by lei2004 | 2017-04-30 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)