from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Moanalua High School Music Department Aloha Concert

a0242019_04024016.jpg

NEAL S. BLAISDELL CONCERT HALLへ。

アリーナや個々の展示ルームなどは何度も行ったことがありますが、
コンサートホールに入るのは実は初めて。
この前ではファーマーズマーケットもやっているので、しょっちゅう前は
通ってはいるのですが・・・

Moanalua HSの音楽部門が結構スゴイというのは子供のいない私でも
聞いてはいたのですが、まさかこんな立派なホールでコンサートを
するなんて思ってもいなくて、ビックリ。

a0242019_04013502.jpg

このパンフレットもカラーで30ページからなるもの。
凄いですね。

a0242019_04015270.jpg
a0242019_04015990.jpg
a0242019_04020338.jpg
a0242019_04020667.jpg
開演時間には行けなかったものの、グループによって数曲あるので、
Chiyoさんの生徒さんであるMくんの出演時間には十分に間に合ったので
良かった~。

しかし、Moanalua HSの全生徒数がどれぐらいなのかも知りませんが、
Music Departmentの生徒数は一体どれぐらいなのでしょう?

Class of 2017だけでも100名以上なので、相当数だと思われますが、
いやぁ~なんかもう感動です、感動でした。

大好きな映画West Side Storyからのアレンジもあったり、
最後はCarpentersまで。

歌詞があれば、歌いたかったぐらい。102.png
a0242019_04013899.jpg
169.pngChiyoさ~ん、誘ってくれてありがとう!
そして、Mくん、シニアとしての演奏お疲れ様~~&いつもクアキニでの
鳥肌~な魅了する演奏もありがとう169.png



[PR]
by lei2004 | 2017-05-01 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)