from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

スッキリ晴れ!

昨日はなんだかよ~く降っていたので、つい一歩も出ず。
今日は少しは歩かないとなぁ~。
でもせいぜい30分ぐらいかな?まだまだだな・・・

a0242019_03133870.jpg
kissatenという名前だったこのお店。
kissaと名前は残してはいるものの、TEA BOSSになっちゃったんだ~。

a0242019_03141228.jpg
a0242019_03140556.jpg
a0242019_03135992.jpg
歩くと言えば、素敵なスニーカーたち。
もったいなくってこんなの買えな~~い。

a0242019_03135460.jpg
a0242019_03134755.jpg
缶フェチとしては、せいぜいこのあたりでしょうか。
グアバ柄もカワイイ。

ホノルルクッキーカンパニー、色々考えますよね。
カリヒにしかお店がなかった時代とは大違いです。





[PR]
by lei2004 | 2017-05-02 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)