from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

今月もフェイシャル!

今日は楽しみ~なフェイシャルの日。
前日にリマインダーのご連絡も頂きましたが、もちろん覚えてますよ~。
帰ったら速攻カレンダーに書いてます。

3月に行ったときに、ブログに書いたら、お友達のMさんも気になったようで、
速攻予約の電話を入れ、気に入った様子で次回の予約も入れた!と。
お互いリピーターよね~。

鼻の毛穴の汚れをしっかり取ってもらって、最後はヘッドマッサージや
肩のマッサージまでしていただけて、スッキリ。
来月が待ち遠しいです。

a0242019_2312297.jpg

Saoriさん、ありがとうございます。

HONEY DEW SPA
2203 Young Street
phone808-694-0793




[PR]
by lei2004 | 2017-05-05 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)