from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

The Dumb Coq@downtown

a0242019_02412086.jpg
a0242019_02412549.jpg
先日前を通って気になっていた、こちらへ。
ダウンタウンでお仕事をしているYさんと一緒に・・・

「混んでたら困るから開店早々に行こう!」ということで、11時過ぎに入店。
がら~ん、お店の人だけでした。
a0242019_02413386.jpg
a0242019_02413636.jpg
なんとなくメニューは予習をしていたのですが、二人ともまるで
健康志向です~みたいなメニューに。
a0242019_02414138.jpg
私のシュリンプシーザー。

a0242019_02414576.jpg
Yさんのサーモンサラダ。
どちらも満足!

が、オーダーを取りに来るのが遅いのと、まぁ出てくるのが遅い。
サラダなんだから、どこに手がかかる?と思うけれど、それでもかなり待った。

たまたまなのか、今日だけなのか不明だけれど、お昼休みに
利用していくなら、ちょっと考えたほうが良さそうな感じです。
フォートストリートモールで別れて、私はアラモアナSCへ。

疲れたので、帰りにちょっとコーヒーでも・・・と思って
スタバを覗いたら、相変わらず満席。

マクドナルドを見たら、微妙に席が空いてる~
違うスタバまで歩いていく元気もなかったので、まぁいいや。
4人掛けのテーブル席だったので、ゆったりと。

a0242019_02415215.jpg
コーヒーはサイズにかかわらず1ドルだったので、そりゃ大きいのオーダーするよね。
Haupia Pieとともに。

しかしここのマクド、空調は壊れているのでしょうか?
それとも早く食べて早く出させるための作戦なのでしょうか?

食べて飲んで、外に出たら、外のほうが涼しかったという・・・
ここはテイクアウトにしたようが良さそうです。





[PR]
by lei2004 | 2017-05-06 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)