from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

激安スウィーツ from Walmart

ハワイに住むようになって、物価はかなり高めだとは思ってはいるけれど、
パンやちょっとオシャレなケーキは中でもかなり高い部類だと思う。

日本のコンビニに普通~に売っているような袋入りパン、
それさえロングスとかで見ても2-3ドルはする。
しかもあまり美味しそうにも見えないんだけど~と思うので買ったことはない。

それが、ウォルマートに探し物をしに行って(探し物は見つからず)、
せっかく来たから何か買おうかなぁなんて見ていたら、まさかの
50セントのドーナツを発見!

他にも箱に6個ぐらい入って3-4ドルぐらいのデニッシュとか。
怖いもの見たさで買ってみるかなぁと2個手に取る。

a0242019_02445161.jpg
コーヒーとともに。

後味というか、食べ終わった後に唇に残る脂っぽさは若干感じるものの、
見た目よりは甘さ控えめで、(私の味覚も、若干狂ってるかもしれないけど)
50セントなら悪くないんじゃない?な結論。

うちにな~んにも食べるものがなかったら、また買うかもしれません。








[PR]
by lei2004 | 2017-05-07 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)