from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Kuakini Mother's Day Concert Vol.110

↑本当のマザーズディは来週ですけどね~。

今日は小さめな生徒さんが多かったかな?

a0242019_07055072.jpg
中でも映画Moanaからの「How Far I'll Go」を歌と踊りで楽しませて
くれた生徒さんたち。
自身のピアノの演奏ももちろんありだったので、大変だったことでしょう。
a0242019_07052749.jpg
めっちゃ可愛い~。
ステージの写真がライトと動きでうまく取れなかったので、あとで別撮り
させてもらっちゃった~。
お名前出して誘拐されちゃ困るので、Lちゃん、Mちゃん、Yくんとしておきます。
衣装もディズニー&ハワイ感が出ていてほ~んとカワイイ。

a0242019_07054794.jpg
ウクレレと歌で「What a Wonderful World」を披露されたのは、
Hatanoさんのお友達のStuartさん。

a0242019_07053759.jpg
Hatanoさんはもちろん、みんな大好きな「安里屋ユンタ」、そして「19の春」。
田端義夫さんも歌われていたと聞いて、へぇ~~と思ったりして。

お二人ですごいプロジェクトを考えられているようです!
うまくいくといいですね~。

a0242019_07200529.jpg

Chiyoさんは、情感たっぷりで「Aloha Oe」
すっごく良かったです。

a0242019_07053178.jpg

今月も素敵なコンサートをありがとうございました。

そしていつものごとく、これからランチへ・・・


つづく




[PR]
by lei2004 | 2017-05-08 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)