from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Pa’ina Cafe@Ward Warehouse

「ワードにちょっと用事があるから、Kincaid’sにしない?」
とワードウェアハウスに向かったのですが、お店は無情にも
日曜日なので、12時オープン。げっ

私たちが着いたのは11時20分過ぎ。
40分なんて待てるはずもなく・・・速攻Pa’ina Cafe へと移動。

a0242019_04123080.jpg
a0242019_04123452.jpg
昔、チャウダーハウスがあったあの場所です。

と言えば、このウェアハウスも今年いっぱいぐらいでクローズという
話なので、すでに移転をはじめているので、空きスペースがあったり。
またこの中で動いているお店ーNa Mea Hawai’i とかね。

初めてハワイへ遊びに来た時からあったウェアハウスが無くなるなんて寂しい。
ゆくゆくは、かなりのコンドミニアムが乱立するエリアになるので、
昔とは景色が全く違ってしまうんだろうなぁ~、悲しい~。

おっと、話が逸れてしまいましたが、久々のPa’ina Cafe

a0242019_04124372.jpg

Salmon Poke Bowlにしてみました。
カイワレやのり、トビコも入っているので、色んなお味が楽しめて
美味しかった。

が、問題は温かいご飯なんですね~。
ぎりぎり人肌程度にしてほしかったなと思うけれど、ん~~。

まっ、フードランドみたいに熱々ご飯じゃなかっただけ、良しとしますか!?
どちらにしても、テイクアウトして長く持たずに、さっさと食べることを
お勧めします。

a0242019_04124886.jpg
Chiyoさんはカルアピッグのサンドイッチ、パンもwheatにしたため、
まさしく茶色な見た目。
でも美味しかったようです。

店内にはテーブルがあるので、お昼になるにつれ、かなり満席に
近い状態になりました。
レモンバーとコーヒーで〆て、お店を後にしました。



[PR]
by lei2004 | 2017-05-09 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)