from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

The Mandalayからプレートランチ

朝からパールリッジSCまで。
Searsに用事があったのだけれど、やっぱり鉄道工事の影響もあって、
スタジアムあたりからは車線が1つしかなくて、時間がかかります。

帰りのバス停も工事中で場所が変わってて、ただでさえ、あのあたり信号が
少なくてわたりにくいので面倒くさ~い。

それでも行きよりは、早く帰れたかな?
ちょっと早めに出かけたのは、帰りにダウンタウンでプレートランチを
買って帰ろうと思ったため。

a0242019_01595633.jpg
The Mandalayの飲茶や中華は、ちょっとお洒落だったり、
お高めだったりするけれど、プレートランチはとってもお得。
オフィス街で働いている人がいつも利用しているようです。

a0242019_02000101.jpg

3チョイスにして、スターチ抜きにしたら、盛りが良かった~。
見事に茶色ですけど。

夜は、3度目の圧力鍋利用でかやくご飯を。
(おかげで冷凍庫はご飯だらけ)
なかなか慣れてきましたぞ、炊飯器より断然早くできて、便利便利。




[PR]
by lei2004 | 2017-05-13 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)