from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

あらっ、オープン!

数日前にやってきたメール、あすオープンだったか、
今日オープンだったか忘れたけど、そんな内容・・・

元ノードストロームのところにOFF5THがオープンしました。
ノードストロームが移転して、すぐにでも入るのかなぁと思っていたら、
意外にも時間がかかったようで、どうせまだまだでしょう~なんて
思っていたら、まずはOFF5THから先にオープン。
Targetは秋にオープン予定です。


お腹が空いていると、ゆっくり見れないなぁと思って、
先にお昼を食べてからにしようっと。

a0242019_02160192.jpg

いざっ!

a0242019_02161308.jpg
2階側から入ろうと思ったら、ちっちゃい入口。
OFF5THは1階のようでして、エスカレーターを降りる。

広~い、だだっ広い。
が、照明がやたら暗めなので、明るいところから入ったら、目がなんか変・・・

a0242019_02161876.jpg
TOD'sの靴があったり~
結構色んなブランドがあったりするけれど、ラインナップが微妙だったり
するのは仕方がないか。

a0242019_02162307.jpg
Balenciagaなんかも、やっぱりこういうお色ならお安いのねと思ったり・・・
ガラスケースの中に入っている別段お安くもないHermesもありました。

そこそこのブランドなら、買いたいけど、かなりのブランドならここでは
買いたくないっていう気分は私だけではないはず。

でもたまに行くと良いものが見つかるかもしれませ~ん。





[PR]
by lei2004 | 2017-05-14 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)