from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Na Hoku Hanohano Awardsのテレビ中継

お昼頃にちょっとアラモアナまで・・・

a0242019_04505292.jpg
センターステージでは、フラが。
ハワイ~って感じ、するなぁ、やっぱりね。

夜、Na Hoku Hanohano Awardsの中継を見る。
Chiyoさん、どうかなぁ?

a0242019_04510642.jpg

a0242019_04511408.jpg

あぁ~ん、残念。
Best Instrumental...には選ばれなかったけれど、
そうそうたるノミネートのメンバーの中、そして、あの大きな会場の中に
居ると思うと、それだけでも十分凄いわぁ~。

私はと言えば、逆に移住前のほうがハワイっぽい音楽、聞いてた気がする。
なので、ゲストステージの曲も時折なじみのあるものだったり。

いやいや~それよりなにより、ライアテア、シスタ・ロビ、
Naleo Pilimehanaの皆さんなどなど、
なかなか立派な体格になられてますなぁ~って。

もちろん、人のこと言えませんが。
案外、男性のほうが変わらないのか?





[PR]
by lei2004 | 2017-05-21 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)